KIZAMU-NOTE : ジャズギター と たすくま

「3年後に絶対ジャズギタリストになってやる!」をテーマに、練習記録や日々の雑記を綴ります。

2019/09/17 Dynalistで日次レビュー

日次レビュー

今日はまあまあの時間、音楽に費やせました。

早速たすくまのサマリーを見てみたいと思います。

f:id:KIZAMU:20190918035725p:plain

できなかったこと

「バンド準備練習」と「ピアノ技術習得」がゼロでした。
できなかった理由・・・これ考える必要あるのかな?
あまりないような気がするのでやめます。
とにかくできなかったことをしっかりと把握して、「やる」ことだけを考える・・・これしかないような。

できたこと

全体で7時間を音楽に費やせたことは良かったと思います。
まあまあの満足感はあります。
もちろんまだまだ不満点もあります。
例えば、指板把握、スケールやコードワークがウォームアップの域を出ることができないこと。
うまい流れを作れたらいいのですが・・・

明日へのヒント

振り返りやレビューをしても、その場だけでなかなか活かすことができません。
せっかくの瞬時レビューもすぐに過去の記録に埋もれていき、忘れてしまいます。
そこで、Dynalist(アウトライナー)でまとめてみたら、これがすごくいい感じで、ちょっとワクワクしています。

f:id:KIZAMU:20190918035731p:plain

これ、1週間続けたらいい感じのレビューができるかな、なんて期待しています。

Spotify でのお気に入り曲 ピックアップ


f:id:KIZAMU:20190918035738p:plain