KIZAMU-NOTE : ジャズギター と たすくま

「3年後に絶対ジャズギタリストになってやる!」をテーマに、練習記録や日々の雑記を綴ります。

2019/11/13 現状維持しかできていない

日次レビュー

今日のサマリー

f:id:KIZAMU:20191114062526p:plain

時間分析

全体時間6時間17分。
家仕事が多かった1日にしては、まあ時間を確保できました。
でもやはりバランス的にはイマイチでした。
今週はどうも練習メニューがふらついていて、しっくりきません。
ただ、考えるのは日曜日、と決めているので、それまでは粛々とエクササイズをこなしていくスタンスでいかないと、と思っていますが。
明日からの3日間は家仕事の予定がだいぶ入っているので、どこまでできるか…
実技練習の4時間越えはキープしたいところです。

無窮動トレーニング

費やした時間は2時間19分とかなり長めだったのですが、未完了部分はあまり進展しませんでした。
年内になんとか最後まで行きたいので、もう少し気張らねばいけません。

バンド準備

4曲目の音作り。
今日は少しスタック系の音を。
GP-16はパッチが全部で128個あります。
そのうちのGroupAの64個をバンドのレパートリーの曲用に当てようと思っています。
今日はその割り振りを考えてみましたが、そうやって全体からみるとまだまだ先は長そうで、気持ちを維持していけるか少々不安になりました。

f:id:KIZAMU:20191114062531j:plain

コードワーク&スケール学習

今日は基本的なおさらい練習しかできませんでした。
無窮動と同じく、ここでも先に進むことができなかったということです。
結局、これでは現状維持しかできていない。
もっと練習しないと…。

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。